忍者ブログ

4728?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったな







11月9日





今日は寒かった

体感的なアレだけでなく心も冷え冷えだ

この数ヶ月で色々とあって

親父は何かしらの人格障害者なんじゃないかと疑ってはいたけど

今日の出来事で、それが確実なモノとなった

親父はほぼ確実に自己愛性人格障害だ
 
さらに

長年の経営者としてのアレで

サイコパスの気もある

やっと退院して戻ってきた母がまた涙ポロポロで

俺は怒りが込み上げてきたけど

ポンコツ親父に対して声を荒げて意見するような気持ちが

もう出て来ないんだよ

親父に対しての信頼の心も期待の心も

この数ヶ月間でアレになってしまったんだよ

友達の猫も助けられない

母の心も守ってあげられない

自分の無力さにゲッソリである


 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても

実際にほんと困った事になったよな

どこか脳味噌以外での身体の疾患の事ならともかく

「 親父、たぶん精神がおかしいから病院で診察してもらおう? 」

なんて言える筈がない

もっと穏やかにと言うか客観的に見てというか

「 もしかしたら親父ではなく俺と母がおかしいのかも知れないから

     家族全員で第三者お医者さんの目で判断してもらおう?」

みたいな事も言い辛い

どうしたらいいのか解決策が見つからない

こんなこと友達にも相談出来ない
 
誰にも助けを求められないのもけっこう心的に厳しいモノがあるが
 
そもそも家族にも出来ない事を友人知人になんとかしてもらえる訳ねえし

ということで

まあ、どうしようもねえわな

どうしようもねえことをなんとかしようがねえわな

大事なのはアレだ

こんな時こそ自分をシッカリもってだな

ゲット☆ア☆グリップでな

そういうことで........  な.......

ぐぐう

つら~い。







PR