忍者ブログ

4728?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金玉みたいな顔しやがって






えもコロ

エモコロ

えもコロ

エモコロ

えもコロ~ ♪ エモコロ~ ♪

あ! 江守たっぷりコロナバーガーだ!



ということで



昨日の夜に

高井崇志(元)衆議院議員ってどんな顔してるんだろう?

きっと脳味噌の代わりに金玉が入っているかのような人の顔なんだろうな

と、思いまして

画像検索してみたら

金玉みたいな人だったね

脳味噌の中身がと言うよりも

金玉みたいな顔の人だったよ

とにかく

金玉みたいな顔だった

まじで金玉にそっくり



人の容姿をとやかく言うのは善くないけど

だって、もう、見た瞬間に

あ! 金玉だ!!!

と、思ってしまったよね



そう、そう

金玉みたいな顔ってさ

一代前の北の総書記

キム☆ジョンイルさんも金玉みたいだったな



あと

中学の時に大嫌いだった赤星先生

赤星先生も金玉みたいな顔だったな~

なつかしいな~

世間はコロナで大恐慌だけど

元気にしているといいな~

金玉みたいな顔で元気にしてるといいな~。





PR