忍者ブログ

4728?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子ヤギ






4月22日





前日の21日昼に親父が退院

たった9日間の入院であった

ちっとも目出度くない.......

赤日まで迎えに行く車中では

俺と母は殆ど無言だった

それだけ親父に不信感と嫌悪感があるということ

また俺と母はポンコツ親父に気を遣いつつ小間使いさせられて我慢の生活に戻る

なにか心を晴れさせるモノが見たい

青空ではあるものの北風が強く肌寒い日だったが

午後1時過ぎから母を乗せて国三へ向かう事にした






途中に寄った道の駅

外にテントで陶器市みたいなのやってて母は楽しかったみたいだ









今日の目的はガリトン牧場の子ヤギ

シロクンみたいなのがスヤスヤ寝てる かわいい




母ちゃんかな?







暑苦しいやつ




いや、べつに呼んでない



ということで

子ヤギぴょんぴょん母ヤギの後をついて行って可愛かったな

母ヤギは子ヤギに授乳しながら

おしっこジョー! うんこポロポロポロ!

体重ゲージが可視出来たなら

みるみるゲージ減っていきそうな感じだった

なんていうか動物って良いよな~

人間さんの人生は厳しくて辛いのが長い

年を取るほど辛さが増していくが

そういう合間にほんの一時でも幸せそうな動物さんの姿を見る事によって

こう、なんていうか

そういうアレが

アレになるよな~

そうなんだよな~。







PR