忍者ブログ

4728?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルなし






5月20日






今日の夕方頃からpm2.5に覆われるらしいな

今日は確か国三祭りの本祭りだったか

夜まで居残る人は喉がイガイガだろう

毎年毎年アレだけど

ほんとに中国うざいなあ

黄砂でも喉が痛いしpm2.5はまた黄砂とは別物の煤煙のアレだろ?

折角の好天なのにお出掛けを躊躇させやがってよお

死ねばいいのに中国

ということなんだけど

中国では毎年270万人が肺癌で死んでいるらしい

全ての国はアホだけど

その中でも中国と北朝鮮は飛びぬけてアホのことこのうえないと思う。






PR